妖艶な風俗嬢

過激なプレイが得意な風俗嬢

かなり過激なプレイが好きな風俗嬢とエッチがしたかったので、デリヘルのホームページをチェックしてみた。一応、自分が知っているデリヘル数店のホームページをチェックしてみたのだが、過激なプレイよりはラブラブなプレイが得意な女性が多かった。そのため、新たな店を探してみようと思い、船橋で人気のデリヘル嬢が載っているサイトや風俗関連のまとめサイトを見て、自分の好みの女性を検索した。すると、今までは気づかなかったんだけど、身近に過激なプレイを好む女性が多く在籍しているデリヘルを発見した。とりあえず、この店なら好みのタイプがすぐ見つかるし、俺は店長オススメと書いてあった女性を指名した。家に来た女性は、見た目からでもエロスを感じる妖艶なタイプの女性だった。彼女を見ているだけでなんかすごくエロさを感じるし、何といってもドキドキが止まらなくなった。俺が、目線を合わせずに下を向いていると、彼女はいきなり下半身を手で摩ってかなり激しく刺激してくれた。あまりの気持ちよさに歯を食いしばって我慢したが、彼女の刺激はさらに強まりそのまま射精してしまった。

女性画像

長身美人タイプの風俗嬢

可愛い系の女性って基本的に人気があって、デリヘルでも予約でいっぱいになっていることが多い。日本人の体型が可愛い系の女性を量産しているらしく、逆にモデルの様な長身で美人系の女性ってなかなかいない。個人的な好みでは長身美人が好きなので、俺はデリヘルのホームページをチェックした。風俗嬢の写真を一人一人丁寧に見て長身美人がいないかチェックしていくと、身長が160代後半で顔が整っている素敵な美人を発見。ここまで好みにドンピシャな女性を見つけたのは今回が初めてなので、すぐに受付に電話をかけて指定されたホテルの前にある量販店前で待ち合わせした。約束の日時より少しだけ早く到着したのだが、すでに彼女がいたので驚いた。風俗嬢って時間にルーズな人が多いため、基本的に約束の時間より早く来る人ってほとんどいない。ホテルについてから、彼女は積極的に攻めてくれて制限時間を半分残した状態で射精した。後半の癒しタイムもすごくよくて満足できた。

アニメ好きな風俗嬢にコスプレさせた

俺の嫁は可愛い系の女性で結構いろんなコスプレをしてくれる。メイド服のコスプレやナース服のコスプレなど、有名なコスプレを結構してくれるのである程度コスプレエッチを楽しむことができる。でも、どうしても俺が一番大好きなアニメキャラのコスプレだけはやってくれないので、デリヘルのホームページを見て自分が好きなアニメキャラのコスプレをしてくれる風俗嬢を探してみた。風俗嬢の紹介ページを見ると得意プレイや好きなプレイなどエッチに関する情報が詳しく書かれていて、俺は紹介文を参考にしてアニメキャラのコスプレをしてくれる風俗嬢を探した。しかし、かなりマニアックな内容なのですぐには見つからなかった。とりあえず、デリヘルに電話をかけて受付の人に聞いてみると、このお店で一番アニメに詳しい風俗嬢なら大丈夫と言われた。実際にアニメ好きな風俗嬢を家に呼んで、俺が用意したアニメキャラのコスプレをしてもらった。すると、すごく似合うしそのアニメのことも知っていて、彼女と制限時間ぎりぎりまでイメージプレイを楽しんだ。